【man-にゃん-life】東京テディベア【歌ってみた】

【man-にゃん-life】東京テディベア【歌ってみた】

いやぁ…頑張ったwwwアップテンポの曲をあんま歌わないんです苦手なので本家様をバカにはしていませんから僕の精一杯がこれなので!!!!!でも、歌ったったーwwwんーちょっと思い出の曲なのでどうしても歌ってみたくてねぇ♪そしたら、こんな風になりました⭐︎ど下手くそですが最初だけではなく最後まで聞いてやってください!コメント、マイリストしていただけるとこれからの活力源になるのでよろしくお願いいたします⭐︎素晴らしい本家様= sm15308214 man-にゃん-lifeの動画達= mylist/34941891

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25474537