「あったかいんだからぁ♪」を歌ってみた。てぃもん

「あったかいんだからぁ♪」を歌ってみた。てぃもん

2~3年ぶりの投稿!録音のやり方も忘れてました(笑)skypeマイクで何とかやっていきます!ご本家様: sm25344705

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25476233