初ホモコーストです。自分で兵器を作って兵隊を殺戮したり、一般建造物爺を破壊するBesiegeっていうゲームだゾ。今回やってるのは「敵兵の9割を倒せ」っていうミッションだゾ。続きは作るかわからないゾ。追記:KRSW弁護士宣伝ありがとナス!他の動画も頼むよ^~: mylist/48220279
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25478084