クラリネットで「海色(みいろ)」演奏してみた

クラリネットで「海色(みいろ)」演奏してみた

祝!アニメ化ということで艦隊これくしょん-艦これ-よりOPテーマ「海色(みいろ)」を演奏してみましたオケは適当に打ち込みました後ノリだったり音汚かったりしますが最後まで聞いていただけると幸いですマイリス→ mylist/29390838 良かったらどうぞ→co1589692 Twitterやってます→@clarinetinari

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25481606