【闘会議2015】selva様と対戦してきた【1日目】

【闘会議2015】selva様と対戦してきた【1日目】

闘会議2015行ってきました!セルバ様とぷよぷよ対戦してきました。難易度があり今回は片手でプレイしてもらう中辛で対戦をお願いしました。緊張と最近ぷよぷよやってなかったのもあり、対戦中はあたま真っ白!回転すらなにがなんだか分からない状態でした。オフライン対戦が初めてだったのですがとても楽しかったです!これを機にぷよぷよ復帰して生放送頑張ってみたいと思います。2日目 sm25489865 コミュニティco41458

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25486499