「雨が止んだらさようなら」皆さん初めまして(*^・ェ・)ノ★瀬里奈★と申します。初投稿で緊張しながら歌いました(・Θ・;)アセアセ…下手ですね。ごめんなさい!もっとうまくなるように頑張ります((o(○`ε´○)o))これからもよろしくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ素敵な本家様→ sm3075492 投稿主は歌ってる子の友達です。そして私も初めて一から歌ってみたの動画を作ったので完成度は低いですがどうぞ最後まで見てってください!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25489377