刀剣乱舞の時にかかるBGMです。なんかいいメロディーで私は好きです。でもじじいの方がもっと好きです。じじぃ早くきて。刀剣乱舞のマイリストはこちら mylist/48157106 あと暇ならこちらもどうぞ。じじぃが出るまでの日記始めました→ sm25473640
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25489582