BGMは趣味です疾走タグありがとうございます!疾走、できてるのかなぁ・・・今回遠吠え編集忘れてるのと、そういえば夜明けメッセージとかまったく見てなかった罠(白目)落ち着くとちらちらミスががががが・・・でも勢いないと無理だからごめん(´・ω・`)【追記】ハハッ・・・細かいミス多すぎ。うんゴミクズとして踏み台になってくry・・・すみません【追記2】うp主はもう寝ろwwwwwなにそのタグwwwwwww何故バレたんだよwwwwww【追記3】終わったら修正版…上げます…はいorz修正しましたあああ!!つ sm25498596