【実況】 龍が如く2 Part.19

【実況】 龍が如く2 Part.19

大きな星が、ついたり消えたりしている・・・あははは・・・大きい!彗星かな? いや違う、違うな。彗星はもっと、バァーって動くもんな!・・・暑苦しいな、ここ。ふぅ、出られないのかな?おーい、出してくださいよ! ねぇ!part.1→ sm25182917   前回→ sm25496179   次回→ sm25551575 龍が如く2→ mylist/47451689   全体マイリス→ mylist/43580586 twitter→ https://twitter.com/Akaneko1115

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25496971