大きな星が、ついたり消えたりしている・・・あははは・・・大きい!彗星かな? いや違う、違うな。彗星はもっと、バァーって動くもんな!・・・暑苦しいな、ここ。ふぅ、出られないのかな?おーい、出してくださいよ! ねぇ!part.1→ sm25182917 前回→ sm25496179 次回→ sm25551575 龍が如く2→ mylist/47451689 全体マイリス→ mylist/43580586 twitter→ https://twitter.com/Akaneko1115
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25496971