【実況】美術の成績とか悪かったけどIbを実況プレイ Part10

【実況】美術の成績とか悪かったけどIbを実況プレイ Part10

この場合「うっかりさん」という以前に、この少女の「やって良いことと悪いことを判断する力」が著しく欠如していることが問題だと思うんです。それなのに「うっかりさん」のせいにするのは、良くない事だと思います。別に私はうっかりしてるワケではないのですが、私はうっかりしてるワケではないのですが、この表現には憤りを感じます。そもそも世の中の「うっかりさん」は、場の空気を和ませるためわざとやっているという可能性もあり、もっと「うっかりさん」は評価されてもいいnあ、2週目よろしくお願いします。 前⇒ sm25483262  次⇒ sm25554024  Ibマイリス⇒ mylist/46319102  パート1リンク⇒ mylist/24098509  単発動画⇒ mylist/17425523  ツイッター⇒@feneccu コミュニティ⇒co1458924

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25498549