【実況】セピア色を歩く「近未来物語」【Part.Last】

【実況】セピア色を歩く「近未来物語」【Part.Last】

皆さんまいどどうも!potetoと申します!セピア色に染まるフリーゲーム『近未来物語』を実況させていただきました!ダウンロードURL!→ http://www.freem.ne.jp/win/game/6609 製作者「psboy」様のページ!→ http://retrowolf.game-ss.com/ 近未来物語は好きですか?私は好きです。リ〇ちゃんなう!終わりだ!すっごい面白いゲームだった!BGMも最高!近未来物語マイリス→ mylist/47807894 Part.1→ sm25337262  前→ sm25441677 ↓よろしければこちらもどうぞ!↓potetoコミュニティ!→co2684259同じくpsboy様の「冷たい雨と洋館の物語」Part.1→ sm25180764 実況プレイpart1集→ mylist/45966657 ぽてとのお部屋→ https://twitter.com/poteto305

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25498946