【あったかいんだから】40mPオーケストラver.クマムシ本人が歌ってみた風

【あったかいんだから】40mPオーケストラver.クマムシ本人が歌ってみた風

40mPさんの素敵アレンジのオケにクマムシ本人のボーカルを乗せました。原曲キーをなるべく保ちたかったのでオケのキー下げや歌詞がちょっとツギハギなのはご勘弁を。あと間に合わせ静止画ですみませぬ。。。ボーカル原曲:あったかいんだからぁ♪ by クマムシ様2/4にCD発売おめでとうございます!(市場参照)アレンジの素晴らしい40mP様の元動画: sm25374511 HoneyWorks版も作りました。 sm25499110 他作品 mylist/48195969

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25499206