【蒼燕(あおつばめ)】Let It Go【歌ってみた】

【蒼燕(あおつばめ)】Let It Go【歌ってみた】

悩むのもいいが光をあびながら明日に向かって歩こう…どうも! 蒼燕(あおつばめ)です!!今回は「アナと雪の女王」でお馴染みのLet It Goを歌わさせていただきました!キーは-7ですお借りした音源: sm23107181 お借りしたイラスト↓月:ゾノ丸様【 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42545335 】雪の女王:うさ太郎様【 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42816186 】雪のお城: ari様【 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44036677 】歌・MIX・動画:蒼燕【co1863716 】【 mylist/44474439 】Twitter→@aotsubame07※他の歌い手様の名前や嫌な気持ちにさせるコメントはしないでくださいfrom Y to Y( sm24811852 )←前  次→

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25499229