【ナルティン】フタリボシ歌ってみた【あやめ】

【ナルティン】フタリボシ歌ってみた【あやめ】

ナ「♪~(ダミ声)」あ「おいやめろ(怒)」ナ「((((;゚Д゚))))」どうもTEAM右往左往のあやめです今回、ナルティンと【歌ってみた】に挑戦してみました。今回は第4弾!!!!!!素晴らしい御本家様⇒ sm11302054 TEAM右往左往コミュ→co2526980ブレイドクロニクル実況Part.1→ sm24443865 Alice mare実況Part.1→ sm25292942

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25499295