今流行りのマリカ8をやらずにスーファミのマリカを俺達が実況してみた

今流行りのマリカ8をやらずにスーファミのマリカを俺達が実況してみた

マリカ8は持っていません!(2人とも)さらに!WiiUも持ってません!!うちにある最新TVゲームはPS2です(マジ話)携帯用ゲームなら3DSですかね・・・あと音声とゲームBGM小さくて申し訳ございません。軍曹と私のマイリスト【 mylist/48191190 】私のパート1マイリスト【 mylist/36564642

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25499760