【戦国大戦】4枚全知vs4枚宵闇【正3位C】

【戦国大戦】4枚全知vs4枚宵闇【正3位C】

ぺ4って知ってるかい?昔、太陽系で粋に暴れまわったっていうぜ。今も世の中荒れ放題、ボヤボヤしてると後ろからバッサリだ。どっちもどっちも、どっちもどっちもマイリスト→ mylist/23591771  不定期ニコ生コミュ→co1160081

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25501606