このゲームの大ヘビってなんでも食べるんですかね?だったらゾンビを食べてもらえば一石二鳥!?( 'д' )※初代バイオはプレイ・クリア済みで,リメイクは初見です。※非常に残念ながら声も中身もおっさんです。※『あ、これ知ってる!』発言がかなり見られます。※トロフィー取得は非表示になっています。※サクサクプレイ目指したけど、サクサクの「サ」もいかなかったのでカットあり。next -> sm25506267 previous -> sm25499067 マイリスト -> mylist/48108441 その他 -> mylist/48134431