まいどどうも、昨日まで芋砂・榴弾の雨・糞味方のジェットストリームアタックでCP禿げ散らかして顔真っ赤&発狂してた田舎のSAルーパーです。祝!ver.4.5!!アプデ内容・新機体&装備共に個人的には大体文句無しの内容でやる気上がりますなぁ!!特にマッチング変更で最上位のランク幅が狭まり難易度とレベルが上がったものの、絶対に最上位にたどりついてやる!!という気持ちが増します。あと砂空・たれぞう・近接厨()・施設修復厨(ベースニート)の悲鳴が心地良い…そんな訳で今回も強襲回です。アドバイス・批評どんどん下さいオナシャス!!【アセン】X 48c w NX しゃがみ 大破防止 胴部強化 対爆Ⅱ リフ適【装備】壱式 41 ダウナー 箪笥 (C)SEGA