まるでウォーリーを探せ状態の反旭日旗運動。それを世界規模で行うところがニダはしつこいと言われる所以なのでしょう。そもそもが、旭日旗の本当に意味を知っているのかも怪しいニダ君ですが、その活動は絶好調とのことです。もろもろの記事からです。(ニュース) http://news.livedoor.com/article/detail/9742499/ マイリスト⇒ mylist/42953810 【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒< https://twitter.com/defendjapan >