【描いてみた】*金曜日のおはよう-another_story-*【歌ってみた】

【描いてみた】*金曜日のおはよう-another_story-*【歌ってみた】

ぽちですっο今回は動画を作るために、絵を描いてみました!マウスで←頑張って描いたので、どうか最後まで見てやってください(*´∀`)♪ 。*゜+。☆大好きになっていいかな            君と一緒にいたいからね☆。+゜*。 使用楽曲「金曜日のおはよう-another story-」本家様:HoneyWorksさん【 sm24555945 】MIX:OさんVocal:ぽち(∪・ω・∪)【co1525071】合いの手:お友達のみなさん過去作:「おじゃま虫」 sm25368128   次回作:まもなくコメントしてください☆(コピペ用) ⇒ おはよう(*つω`*)οO

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25506153