【実況】零〜月蝕の仮面〜【忘却の記憶と月下の旋律】part8

【実況】零〜月蝕の仮面〜【忘却の記憶と月下の旋律】part8

【クリアを目的とした実況プレイ動画となっていますのでネタバレ等を多く含みます!ご注意下さい!】どーも、うp主ですPart8投稿させて頂きましたやっぱり音のバランスというかゲームの音が大きいですよね…すいませんorz※パート10まで撮り貯めしてしまってるので頂いたコメントはそれ以降のパートのプレイに生かしていきたいと思っています、すいませんm(__)m《前回》→ sm25499133 《次回》→ sm25526725 《マイリス》→ mylist/48036264 twitterアカウントで更新等ご報告させて頂いてます→ https://twitter.com/konzou_jikkyou ご意見・ご感想・ご質問・ご提案などありましたらこちらへ→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25506509