大遅刻もいいところですが...大好きな二人の誕生日をこのまま何もせずにいられなかったので大好きな歌で素敵なモーションとカメラをお借りして二人で踊ってもらいました本当に二人が踊っただけで全然お祝いしている感はないのですが...ただの自己満足のための投稿なのでタグなしです:(´◦ω◦`): ■お借りしたモデルとステージは改変・改造しています。 ■お借りしたものは動画内に記載(敬称略)しています。また、動画内で使用した素材はおかゆ様とさいの様からお借りしました。ありがとうございました。以上の内容をご理解の上で、ご視聴よろしくお願いします。 mylist/45033309