雰囲気真似て「BleBlessing」 うたってみた

雰囲気真似て「BleBlessing」 うたってみた

かよちんが欲しいですどうも、らてたんです今回は、BleBlessigを雰囲気真似て歌わせて頂きました本人未承諾ですので、何かあれば削除致します注1)らてたんの動画は見てる人が楽しい×           歌っている本人が楽しい○ですので、苦手な方への視聴はおススメ出来ません注2)第三者に迷惑がかかるコメント等は控えるようにしてくださいまた、見てて不愉快なコメントは反論せずNGでお願いします注3)この動画は声真似ではなく雰囲気真似動画です本家様→ sm24915802 歌や雰囲気真似の人→らてたん( mylist/45252984 )Twitter→@ratetan_sweetみんなで仲良くニコニコしようぜ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25508588