Fantia: https://fantia.jp/fanclubs/104654 今日から冬イベントですね、皆さん資源の貯蓄は十全ですか?僕は平均35000しかないです(半ギレ)新しい艦娘は潜水艦と聞いたけど、どんな娘なのか…やっぱスク水なんですかねぇ艦これのサービス始まってあとちょっとで二年だけど、これからどうするんだろ。主要な艦娘は出きった感じだし、海外艦を増やしていくのかな…自分の場合、大分やることなくなってきたからそろそろ艦これRPGとか艦これのアクションゲームとか出してくれないかなぁなんて思う、セガのアーケードが出るって話だけどカードゲームはやらないからなぁ実質45.5話→ sm25566771 OP→ sm25216285 前→ sm25358027 1話→ sm24181250 Youtube版 https://www.youtube.com/watch?v=BFJjLiY4BNY 他の自作動画: mylist/18750230 本動画転載禁止