"Train" の "50 Ways To Say Goodbye" です。これ、曲もPVも最高ですよね。ナイトライダーのデビット・ハッセルホフが出ているのが嬉しくて、会話部分で遊んじゃいました。感想コメくれたら嬉しいです。※今回のポイント※ わやQのブログ http://waya-q.blog.jp/archives/22198567.html いやぁ、字幕って本っ当に難しいもんですね。ではまたお会いしましょう。次回:P!NK - Fuckin' Perfect / sm25522769 <他の作品> mylist/48218546