オートスパロボF Part12

オートスパロボF Part12

AIがアホすぎて理解できない一般兵スパロボF【番外編】オートスパロボF連邦兵C「よく見ると ゲッター2は 海Dだ」隊長「戦略的価値もない場所でなぜ馬鹿正直に戦闘するのか?」連邦兵A「ベースジャバーも無い癖に」連邦兵B「空飛べないポ軍は戦艦で振りきれるだろ」シナリオ開始直前の強制乗り換えやめろ!泳げないロンド・ベル突撃隊vs空飛ぶゲスト軍&泳げないポセイダル軍長いけど分割する価値もないので無理やり1本で前> sm25459871 次> sm25567786 mylist/49882094

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25511447