【part11】色々あって僕がレゴの世界を救うことになりました【実況】

【part11】色々あって僕がレゴの世界を救うことになりました【実況】

ご視聴ありがとうございますHK放送局でございますレゴ®ムービー ザ・ゲームの実況プレイ、part11ですバグに次ぐバグ!!(エラー?)はたして本当にバグなんだろうかと思いつつリトライです…物語はおしごと大王の本社に突入し、いよいよ佳境でございますケツのコピー! sm25430881 ←前 次→ sm25658368 mylist/46681287

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25511673