豆風味のLoL実況九回目 二ヶ月目と一週間目です。(1/2)

豆風味のLoL実況九回目 二ヶ月目と一週間目です。(1/2)

というわけでこんばんは、豆と申します。いやー、寝起き一発目に撮るのは頭働いてない上にしゃべれませんな!Sorakaでございます、sup楽しくてしょうがないんですけど、色々とスキルが多くてやる事忘れますねーこれは反省。まーゆっくりまったりと見てやってくださいまし!次2/2⇒ sm25512735 豆ブログ→ http://daizudaice.blog56.fc2.com/ コミュニティ⇒co1337628マイリスト→ mylist/22539867 Twitter⇒ https://twitter.com/MameFuumi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25512089