第5弾です。今回は録音時に失敗…新しい方法で録音したんですが多分録音レベル(?)が大きすぎたんだと思います…聞きにくいですがどーぞ勘弁して下さいorzサァァァァァセンwwちなみにヘッドホン推奨ですww自分マイリス→ mylist/4736235
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2551215