【歌ってみた】「letter song」【ju-ne(ジュン)】

【歌ってみた】「letter song」【ju-ne(ジュン)】

10年後の自分はどうなっているのだろう…今回はdorikoさんの初音ミクオリジナル曲「letter song」を歌わせていただきました。今作で20作目。再生回数は決して多くないけれど、今まで聴いてくれた皆様に感謝。本家様(dorikoさん)→ sm3771514 歌ってみたマイリスト→ mylist/45098551 「pianissimo」→ sm24801804 など…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25512442