('ω')「告げてやれ、さよならを・・・・」新年あけちゃってます、おめでとう(遅い今回ははりーP様のHEAVENの男性keyを歌わさせていただきました。今年の春から大学生になります!新生活に期待と不安を持ちつつも頑張っていきたいと思います!(向こうにいっても歌えるかな?('ω')本家様: sm18687659 vo&Enc:Yasaゐ mylist/37219015 co1755774mix:こめつぶ様 mylist/41705642 前回:WAVE/DIVELA REMIX sm25224638 次回:季節は次々死んでいく sm25592034