『ロマンシング サ・ガ2』の初見実況プレイ Part3

『ロマンシング サ・ガ2』の初見実況プレイ Part3

「ジェラール、頑張れよ。」……失って初めて気づくものってあるよね。ただただ、からかってるだけだと思ってたのに。今回は、ウオッチマンの巣の途中からです。んで、アバロンに帰ったら……七英雄って何なの!?Part2→ sm25504998   Part4→ sm25545085 ロマサガ2一覧→ mylist/48186391 Part1一覧→ mylist/46316202

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25514410