デジタルはまだ慣れないですね・・・・と言っても一枚に数時間しかかけてないんでもっと描けってやつですねあれ、何の動画だっけ・・・1分27秒当たり西と東を間違えてると思われますまた、大口径を大経口といっております(口がでかいらしい申し訳ないです前 sm25462276 次 sm25570876 マイリスト mylist/45117201 twitter→ https://twitter.com/EX_kemusso ↑変更しました[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]