【ラブライブ!】 soldier game 弾いてみた 【ピアノ】

【ラブライブ!】 soldier game 弾いてみた 【ピアノ】

[Produced by Studio Goat]----------------------------------------------------------------------はじめまして、まっぴーと申します。普段はStudio Goatというサークルで初音ミクの曲を作ったりしているんですが、先日行ったラブライブの5thライブの熱が冷めず初めて弾いてみた投稿してしまいました。ライブではやらなかったですが私が大好きなラブライブのナンバー「ソルジャーゲーム」をピアノアレンジでお届けします。リクエスト、ご感想などお待ちしております!PIANO:まっぴー        mylist/48225845 Twitter: @StudioGoat@trix719(まっぴー)MAIL: [email protected] ------------------------------------------

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25514542