【物理科の人】天ノ弱【歌ってません】

【物理科の人】天ノ弱【歌ってません】

べ、別に歌ってなんかないんだからね!!ほんとに歌ってないんだからね!!もしなんか聞こえたら幻聴か呪いなんだからね!!ああもう、陰ながら応援してくれたり動画を見てくれるみなさんのことが、大っ嫌いだああああああああああ!!あ、ちなみに僕は罵倒されると泣きながら喜びます()冗談でも真逆のこととか言えないくらいに素敵な本家様はこちら→ sm14583646 物理科のマイリスト→ mylist/31574068 前(聖槍爆裂ボーイ)→ sm25426941 次(からくりピエロ)→ sm25532269

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25514743