【手描き】style【サイコパス】

【手描き】style【サイコパス】

先生「お前アニメ好きだったよな」私「えぇ、まあ好きです」先生「じゃあ何か書いてくれよ」私「クオリティが低くても成績に反映してくれるならいいですよ」先生「おー、いいよ」私「マジかよじゃあやるわ」の流れで書きました。慣れないことはやるもんじゃない最初の注意書きに「女→男」って書こうか迷ったんですけど結局クロナって性別どっちだったんですかね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25515693