皆さん、お久しぶりです 紅零です(・ω・)二月になりました、二月といえばワクワクしたり、時期的に寂しくなったりしますよね…いやー…時間の流れって残酷です(´・ω・`)あ、ちなみに「バレンタイン」と「卒業」の話ですよ?(・ω・)ではでは第六回をお楽しみくださいな(「・ω・)「(早く別編したいなー…)前→【 sm25293223 】 次→【 sm25835286 】本編マイリスト→ mylist/46982086 実況専用Twitterアカウント https://twitter.com/kourei90710