オオカミ達は、頂点を目指す。 「ウイニングイレブン2015」のマスターリーグモードをプレイしていきます。目標はCL優勝です。欧州制覇です。その悲願を達成するために5人のオオカミ達を補強しました。でも、肝心のプレイヤースキルがグズグズです。 前回の試合の後半からですね。二試合入れたら若干画質が荒くなってしまった気がします。以後気を付けます。【前半】 sm25515788
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25515932