(訛り)ありのままの歌ってみた2(Wiiマイク)

(訛り)ありのままの歌ってみた2(Wiiマイク)

久し振りにわらす(2歳)にやれと言われ…時間も無かったので1発録音DSでば聞けねようでがす訛りぴーちゃんver.でがす歌ってみた→ mylist/21027977 おーでおいんたーふぇいすやみっくすなどなど持ってね&使い方知らねので雑音騒音ですがそれでもにこにこしてもらえたらば嬉しいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25516710