ゲージ削ってる時が辛かったE5自分は甲作戦選びました勝利の美酒というのかな・・・戦艦水鬼・・・お前は何者なんだ?消費資源はおよそ3万6千ほど個人的には夏のE6の方が辛かったかなゲージ削りの編成はこれでいいと思います>> sm25517943 ルートなんてわかんねぇよぉ・・・装備参照は動画の後ろの方になります難易度:甲だとストレート6~7回っぽい sm25518207 <<前 次>>終投稿した動画とか>> mylist/47669086
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25517732