【歌ってみた】 チョコレート 【くおん】

【歌ってみた】 チョコレート 【くおん】

-苦いのはまだいらないから-2015年初めの曲ですー!ちょっこれ~と~♪ちょっぉれ~と~♪ちょこれ~と~は~・・・こうしてこうしてドォォォオオオォオオン!!!◆原曲:otetsu様  nm13602516 ◇MMD model:Es(嘆きの舞P)◇sing&chorus くおん( mylist/18231913 )(Twitter:@Junya_monocle)◇Mix&Movie  くおん(もきゅりすとP)( mylist/16414780 )(Twitter:@kwon_owo)※前作⇒おじゃま虫  sm25239027

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25518149