青いベンチ歌ってみた[あやね×由好夏]

青いベンチ歌ってみた[あやね×由好夏]

「この声が枯れるくらいに君に好きと言えばよかった」由好夏(ゆずか)とコラボやろうやろう詐欺から抜け出してコラボ企画・第2弾です!✿*由好夏(ゆずか)・Twitter→(@arashi017)✿*あやね✿MIX*由好夏&あやね✿コラボ前作*ハッピーシンセサイザ→ sm25488480 ✿こえ部→( http://bit.ly/1v7pSat )✿TMBOX→( http://tmbox.net/pl/750702 )✿あやねマイリスト*→ mylist/31829551 ✿由好夏マイリスト*→ mylist/41519293 ✿由好夏こえ部部員ページ→ http://koebu.com/user/hakuoukiokita

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25518173