艦これ2015冬イベ「迎撃!トラック泊地強襲」e-5甲ゲージ破壊(S勝利)

艦これ2015冬イベ「迎撃!トラック泊地強襲」e-5甲ゲージ破壊(S勝利)

最後のトリプルダイソンは2014夏e-6ゲージ破壊以上の超絶運ゲーでした・・・。最初はあきつ丸旗艦でゲージ削りをやっていたのですが、どうにも安定しなくて扶桑型の2人を採用したら思いのほかすんなりゲージ破壊までもっていけました。ゲージ破壊時は正規空母1隻でボスの制空権優勢が取れるようになるので、軽空母2隻を正規空母と航巡に変えました。今回のイベントでも大和型の2人には本当にお世話になりました。大和型の2人は来月の5-5まではまたお留守番ですwそれにしても、今回のイベントって大規模イベントに相当するような気がするのは気のせいでしょうか・・・?we-1: sm25517963 e-2: sm25518014 e-3: sm25518081 e-4: sm25518176

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25518235