【5thLIVE】Dreamin' Go! Go!!をガチで歌ってみた(ゆうすけ)【ありがとう!】

【5thLIVE】Dreamin' Go! Go!!をガチで歌ってみた(ゆうすけ)【ありがとう!】

ラブライブ!μ'sの5th Liveとなる「μ's Go→Go! LoveLive! 2015 ~Dream Sensation!~」の「プレミアムチケット」についてきたスペシャルCDに収録されていた曲。「Dreamin' Go! Go!!」です。まさかこの曲をライブで披露してくれるとは思わなかったので嬉しかったそんなわけでライブ補正もあってより大好きな曲となったので、ライブの感謝も込めて歌ってみました冒頭の台詞みたいなところはテンションオンリーで録りましたそれとくっすん誕生日おめでとうございました(大号泣)次回作→2/14●前回までのゆうすけログ!デェエン!!→ mylist/16597514 ●ゆうすけーぷ→co411163●Twitter https://twitter.com/yuusuke_UW

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25518803