迎撃!トラック泊地強襲 E2クリア「ヲ級改強すぎです」

迎撃!トラック泊地強襲 E2クリア「ヲ級改強すぎです」

E-2のクリア地の動画です。難易度は甲。とにかくル級による撤退が多くてクリアに苦労しました。ヲ級改も強いですし。だけど何より強かったのは…鬼畜な乱数。トドメだ!というときにヲ級改の体力が5で、長門と陸奥が連撃で1x2をなかよく出したときは近くのキーボードをひとつ破壊しました。あれはひどい。装備は初戦と変更しています。動画の最後で確認できますが、制空権が取れていません。実はクリアに向けて制空権どのぐらいかなーと調査していたらうっかりクリアしてしまったのです。ブログ記事はこちら→ http://konozama2013.blog.fc2.com/blog-entry-113.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25519080