特に面白みはないですが 久しぶりに録ってみたくなったので録りました。いつもアニメ塗りばかりで厚塗りっぽいコッテリした塗りはほとんど初めてです・・・コメントありがとうございますすみませんいろいろ申し訳ありませんごめんなさい・・・ピクシブはこちらにございます・・・ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48611920 長いのがヨウツベにあります http://youtu.be/fO1zIAP91FQ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25520135