[SHIROBAKO]第三飛行少女隊OP作ってみた[アルドノア・ゼロ]

[SHIROBAKO]第三飛行少女隊OP作ってみた[アルドノア・ゼロ]

OPつくってみた。深刻な素材不足。音がくもって聞こえますので、ご了承下さい(対策のため)。[4/7追記]宣伝ありがとうございます。追加素材についてですが、最終話ばかりでどうもOP向けではないですね…やはり木下監督メインのままでお願い致します。[8/1追記]OVAで素材来ましたね、ただ本物のOPがあるので作り直しはどうしましょう自作物[ mylist/48340897 ]比較→ sm25520836 以下、自作艦これMADリンク3話のBGMを差し替えてみた→ sm25454852 4話のBGMを差し替えてみた→ sm25471916 色々間違っている艦これ→ sm25461699 かなり忙しい人のための6話→ sm25560336 艦これ×アルドノア・ゼロOP→ sm25498528

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25520711