【艦これ】2015冬 E-1 を第六駆逐隊だけでクリアしてみた

【艦これ】2015冬 E-1 を第六駆逐隊だけでクリアしてみた

今回は潜水艦相手だったので割と楽にクリアできましたね。というか1回目の挑戦でクリアしてしまいました!本番は E-2 からってことで。次回 未定:smxxxxxx 前回 2-5: sm24981312  マイリスト : mylist/39053401

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25522126