【ゆっくり実況】 AED担いでBF4がしたい!part5

【ゆっくり実況】 AED担いでBF4がしたい!part5

どもども、うぷ主のAQUAです!今回はコンクエではなくオブリタレーションをやってみました(゚д゚)!DMR全然使えないです、、、はい、、、(´・ω・`)part6→ sm25820746 part4→ sm25410323 Twitterはこちら→ https://mobile.twitter.com/aqua_unPSID →Aqua-un

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25522188