【替え歌】糖分イズマイン【銀さん意識】

【替え歌】糖分イズマイン【銀さん意識】

初めまして、あらたと申します。今回は「ワールドイズマイン」を替え歌にして歌わせていただきました。※限りなく似てない声真似の要素を含みますので苦手な方はブラウザバック推奨です。また、この動画内にて他の方の名前をコメントするのは、その方にご迷惑がかかるのでお控えください。■素敵すぎる本家様: sm3504435 ■歌&作詞:あらた( mylist/47823642 )Twitter:@arata_2525コミュニティ:co567087前作: sm25479211 新作:

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25523377